--.--.----:--


2016.01.0222:24

2016

あ、生きてますーー
新年始まっちゃったねこのアカウントは使ってたので他の配信等は見てた

今はメインに音楽の趣味でいろいろ回ってます

ゲーム熱は毒が抜けた感じでさっぱり・・・

まあとりあえず生存報告だけでもー

またその内気が向いたら前と違うような記事でも書く
twitterは2152日続いてるらしい

FPSの頃の仲間のは切っちゃってたかもしれんがまた
絡みある人にはここ発信していくかな

結局人は稼がないとやってけないって所に戻って来た感じw趣味多くてね・・・
2008.06.1922:47

第一章-完-

MMOやってみたけどやっぱり駄目だなー
SAも個人的に終わったと思ふ。

と、言うわけでしばらく何するか分からないっす。
クランのみんなともどう付き合っていいか分からないので(ノンケの為

しばらく色々考えます~

リアルでも悩みが無くも無いので整理・・・出来ない事だけど
あれさーそうあれさー^^

いろんな身の振り方考えます。

リアルの方にも少し時間割こうかなーっと。

色々時間を無駄にしてしまったけれど。

ちーっと止まった時間を動かそうかと思っておりますー^^

ブログとしてはつまらなかったかもしれませんがここで第一章を終了としたいと思います。

いろいろっていろいろありすぎーーー^^
だったけど個人的には楽しめたFPS生活でございました。

また機会がございましたらどこかで会いましょう。

ゲーム内でお会い出来る事も減ると思います。

身内でまったりしつつ。
それでも無理でしたら無理でしたら、PCゲー止めます。

勉強して目指せるものがあったら目指したいかなとも思っています。

リアル事情で今耐えるかどうかの瀬戸際にも居ますので、まぁいろいろw
時間もあるし、道しるべもあるんですけどね^^

ただこれと言って決まった方針が無いのが悩みと言えば悩みですね、
もう一度勉強をやり直す立場になるかもしれない。

でも、どんな人でも決断は早い方がいいかもしれませんね。
ある意味では時間が無いのでww(どっちだよw

まぁ独り言の多いブログでしたがご静聴ありがとうございました。

結構独り言も好きなんだけどね・・・

あーーーーまた同じ事繰り返しそうだ・・・

2008.06.1618:09

ふらぐ

今日は美少年と手をつなぎました。
フラグと同時に俺のxxも立ったと思う。

手錠をはめただけなんですけどね^^
あれもハメたい

※最近コンタクト取れない人何かしらアクションください。

気持ちよくしてやんよ。
2008.06.1504:21

SOW?

どこかで見た光景でした。おつ
saa
2008.06.1301:03

マウス

IEを叩きつけまくったせいか、ライトが突然プチっと消えて操作が利かなくなってしまった。
少ししたら戻ったんだけどなんかね・・・
あとダーマのマウスパッドが少し歪んできた気がする。。。

FPSやるにも金かかるなぁ

デバイスとやらを揃えるとか聞くけれど、なんだかなぁ~って感じ

SAに関しては萎えてきたわ、周りの雰囲気もあるけれどなんだかね

課金もの切れるまではとりあえずやる。あとは知らない。

前居たクランのマスターじゃないけどなんだかずっとやるのは辛いね。

現存のクランもレベル分けすると程度が知れてるし、クラン戦がやっぱり第三だけだとね~

もう少し個性的なクランもあってもいいのかもしれない。
最近面倒なので挿絵等入れてません。

僕のリアル、SA取ったら大した物残らないと最近思います。
嫌な事から逃げるな~とは言うけど
性格的に無理なのかも~
割り切れる間はいいんだけどね^^

仕事でも何でも狭めた人間関係の方が得意みたい。
適職とやらがあったらやってみたかったなぁ~
今日も集団の中に居なきゃいけないとかww


何だかなぁ~~
2008.06.1300:44

今日も

がんがります。

えーっと趣味の方も一段落したのですこしゆっくりしたいなと思います。

ブログの更新もペース落とすかな・・・・

じゃあの
プロフィール

はだしのゲン

Author:はだしのゲン
アラサー??ゲーム趣味を経ていろんな趣味をやってます。

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
最近のコメント
